西遊記・裏Pageについて



西遊記のダメPをヒソリと設置しました。検索避けタグ入れてます。
孫さま総受!!腐女子妄想手加減無し!です。
見て気分悪くなったとか言われても対処できませんごめんなさい。

以下のキャラ注釈を確認して、大丈夫な方のみ!!
問い合わせ下さい。直URLをご案内致します。

問い合わせ先 torinaku_uta●yahoo.co.jp (●を@に)
もしくはTwitter @torinakuura 全てのユーザーからDM受信可
(※不都合があった場合は設定変えますので、ロックされてたらひとことツイート下さい)



リンクはどこからも張ってないので探さないでください。















ウラ専用・キャラ注釈

こちらの裏設定は、同人誌やpixivで公開済みのマンガ設定とは、一部、主要CPや展開が違います。

同人誌設定と辻褄は合わないので、今更ですが、完全に別個のパラレル、と切り離しています><

また、裏pの中でも、単独で違う設定や、設定自体がなくてただエロだけ、とかいうのもあります。

いろんなバージョンをただエロで楽しむための場、と思っていただければ幸いです。

以下に、裏pでの主要な設定を紹介します。






斉天大聖孫悟空/闘戦勝仏

まず大前提としてここでの孫さまは(男として)総受け、かつ 女にもなります
やをいとともに女体化もOKな人でないと耐えられません。
言い訳するなら、通常では妄想以外有り得ないにょたが、こと西遊記の場合、 ほんとに本人原作で出来てしまうんですが!!
ついでに※南遊記という話では、孫さまに子供が三人居るつう設定になっています。
なにゆえ仏にまでなったヒトが子供作ってんの、とか言い出すともうどうしようもないですが
どうしようもなくてもせっかくそういう設定があるのでww
それに準じて、うちでは三人とも孫さまが自分で産んでる、という後日談をイパーイ妄想してます。
なお、子供産んだあと、やたら孫さまが弱ってるのは私の趣味でもあります(汗)
南遊記では孫さまが奇妙なくらい弱くて某と対戦してもあっちゅう間に敗走するので
その負けっぷりがあまりに気の毒で、それの言い訳のためだったりもします。

※サイト風月沙龍さまの翻訳Pで全文公開されています。

玄奘三蔵/金蝉子/旃檀功徳仏

旅の道中はほぼ原作どおり。
正果を得たのち西天にて蓮台に座すようになっても、悟空には相変わらずちょっぴり悩まされる師父のまま。
後日談のほうが格段に人格できてます。
なお、師父は裏でも清らかなままです。エロ関係は誰ともありません。まさか、と思った方はご安心を。
期待してるひとがいたらごめんなさい。別のサイトさんでどうぞ。

猪八戒/天蓬元帥/浄壇使者

性格付けはほぼ原作通り。このひとがウラで絡むと冗談抜きでエロつうかポルノになる…。
えー、ウラデフォルトでは、孫さまにびみょーに片思いです。
ただ恋愛沙汰に関しては異様に冷めた一面も持つので、まあ、いわゆるセフレ…(げふんげふん!)。

沙悟浄/捲簾大将/金身羅漢

雰囲気としては、表とあまり変わりません。ゆい個人的にはほぼ原典通り。
あえて言えば裏の方がより師兄を大事にします。(原典はなんだかんだで師父を第一にしますので)
裏pでの基本CP、は「悟浄x悟空」となっております。最初から最後まで基本的には、悟浄x悟空です。
ただ、同人誌の方で、悟浄x悟空をあまり前面に出さないようにと手加減してたら、
いつの間にやら別のCPが主軸になってしまい悟浄の影がすっかり薄くなってしまったので、
ここでこっそり(悟浄に対して)マジごめんなさいしておく…
裏pでは悟空は悟浄のものだよ(て、表ではもうすっかり取られた感満載)
周囲から頻繁に(呼びやすいため旅の後も)捲簾大将呼ばせてしまってますが単なるあだ名です。
役職としては天界には戻らず、西天で一応ちゃんと羅漢の立場となっております。

顕聖二郎真君/楊セン

通称「二郎神」。周囲からは「顕聖」あるいは「真君」と呼ばれるのが普通です。
悟空は彼を「三ツ目野郎」とか口汚く呼んだりすることも多いですが通常、楊(ヨウ)センと呼びます。
なんだかんだでかなり仲良く(?)なります。
…いや、もう正直に言うけど、同人誌版での主要CPが「二郎x悟空(♀)」となってしまってますが、
裏pでの二郎さんは、表より更に(主に悟空の扱いが)酷いです。
二郎→悟空(肉体関係ありあり)なことになっています。
二郎さん好きな方には申し訳なく。苦手な方は避けて下さい。
わ、私だって二郎さんほんとに大好きですよ!!(信じてもらえないと思うけど)

李三太子ナタ

悟空のマブダチ(タメ口)として頻繁に登場します。親父さまとは不仲レベルが原作より更に高いかも。
あ、悟空とはまったくもって健全な仲です。ちなみに二郎さんとも健全な「朋友(悪友?)」です。
ナタのエロをご期待の方には申し訳なくも、うちではナタのエロは取り扱ってません。
ちまたの二次界隈(主に封神演義)ではどちらも美形で道教の神様同士としてもすごく良く絡むため、
二郎xナタというガチCPが主流のように見受けられますし、それはそれで美味しいのですが。
こちらの二郎さんはたいへん変わり者wwwで面食いでもないのでナタはターゲットではないです……www

紅孩児/善財童子

観音さまが頻繁に出るため(というかウラの女王さまですのでww)、一緒に良く出演します。
基本、悟空にはそれなりの敬意を払いますが、たとえば八戒にはかなり無礼な態度をとったりなんだり。
たまに観音さまの使いで遊びに来たりもします。恵岸とわりあい仲良しです。
この子自体にはCPはないです。別にあってもぜんぜんいいけど(妖怪だったしショタ王だったし)。
むしろこの子のエロマンガ(モブ妖怪x紅)とかあったらおいしい(おい)
そのマンガで、ついでにモブ妖怪x孫さまとかも一緒に描いて下さい、おねがい誰か。

奇都(キト)・羅侯(ラコウ)・月孛(ゲツハイ)

奇都・羅侯は、九曜、で知られる星の名の後ろ二つ「計都ケイト(彗星)、羅(ラ)ゴウ(日食月食を起こす暗黒星)」から
ヒントを得た名ではないかと。
ただ、月孛もまた彗星という意味なので計都とダブってしまうのだが。とりあえず全員星の名前。そして

孫悟空の三人の子供たち

上に息子ふたり、末娘ひとりです。孫さまが「産み」ました(孫さま仏のくせにがんばり過ぎ)。

当サイト内では奇都&羅侯の息子sは「双子」設定です。15−6歳くらいで見かけ年齢止まる予定。
一卵性でうり二つ。見分けつけられるのは産みの親である悟空と月孛のみ。たいへんハンサムです。
しっぽはありません(笑)が、サルを片親に持つだけあって並外れて身軽&敏捷です。
なお、見かけはクリソツでも中身はだいぶ違います。

・奇都(兄):とにかくおかーさん大好きっ子、優等生タイプなので悩みも多い。性格の裏表激しいです。
家族優先度は母親>>>>妹=弟>>>父親の順。

・羅侯(弟):さばけた性格で割り切りも早い世渡り上手タイプ。
でも時々腕白が過ぎたり。要するに悟空に一番よく似てます(中身のみ)。
家族優先度は兄=妹>母親>父親の順。

どちらも頭の回転は速く要領も良く演技派で、他人にお互いを見分けさせないようにしてる部分もあり。

・月孛:外見が髪の色以外悟空にクリソツです。しっぽがあります。成長すると親よりも大きくなります(背以外も)。
立ち振る舞いがおおざっぱで豪快なため同じ年頃の女の子と比べるとかなり男勝りですが、中身はちゃんと女の子です。
ほんとは、月孛は兄たちに笑われるほど「みっともない容姿」をしているらしいのだが…
そこはまあ適当に解釈しておいて萌え変換(腐女子の義務ですよ)。