★ 無節操SS ★


いろいろ…かきなぐり。あくまでシャカ中心。
設定は使い回死りーず(爆)だったり突発だったりCPも気まぐれに。
当サイト流用No.1獅子乙女限定設定は「猫設定」です。

ところで「エロ」と注意書きに入ってるものは15禁程度には直接描写がありますので
得意でない方は速やかに退避してくださいますよう。自己の判断でよろしう。
(ぬるいから隠さないけど^^;)


猫設定

ひかりあふれるもの

シャカ+ミロ&カミュ(Dr要望・猫s始まり話)

日常

リアシャカ+牡牛・魚・水瓶+蠍(上記余談・猫s)

ココロオキナク

リアシャカ初夜(爆)ギャグ…><ミロがとばっちり。シモネタ系要注意!

ホドホドニ

ココロオキナクの続き。シャカ+カミュミロ(猫s)。シャカ弱…(爆)ありえねえ…

さがしゃかVer.1

目眩

シャカ15〜6歳くらいから教皇(サガ)の夜のお供に(爆)

夢のまま

100のお題内に収納(28)サガシャカ前提シュラ→シャカ

月の出ない夜

サガシャカ鬼畜エロダメダメモード

略奪

上記の続き(?)でムウシャカ強姦風味エロ(注;再UP)

刃の行方

100のお題内に収納(22)28続きシュラ×シャカ

特に裏設定無し(多分…)

仲間たち

シュラ視点でリアシャカ

蒼穹

ミロとシャカ、とゆー珍しい組合せで13歳くらい。偽臭が充満…

絶望の壁

女神&シャカ冥界〜嘆きの壁まで。とあるコメントに誘発…され…(以下本文にて)

降りしきる

遅すぎるが05シャカ誕おめ!な証に残す観光案内


もらいものSSは下げますー
ご当人が☆矢サイトを開いてくれたので にて萌えSS満載v



★ リアシャカ40のお題 ★


なーんでイキナリサガシャカでもなくムウシャカでもなくリアシャカに飛ぶかな、とは
自分でもナゾなのですが、なんかどっか猛烈に萌え部分がぐさっときたらしいです。
…ちうかこのお題なければ多分☆矢コーナー開かなかった。ぐわ。

お題作成は リアシャカサーチ 様から。


殆どは獅子乙女専用の猫設定(※猫sとあるものは猫登場)にて。時代順は以下の通り。

幼少期:1→2→4→3
十二宮編以前:36→10 9 31 22(猫s)→14(猫s) 13
聖戦後:6→29→34(猫s) 15

ちなみに死んだ筈のキャラが当たり前のよーに登場、とかはお約束で無視して下さい。


01.出会い 02.子供時代 03.約束 04.誕生日
05.ギリシャの休日 06.はじめて 07.13年間 08.逆襲
09.任務遂行 10.お隣りさん 11.獅子宮 12.処女宮
13.赤目リア 14.開眼シャカ 15.体格差 16.嫉妬
17.指 18.腹筋 19.髪 20.涙
21.鍵 22.動物 23.写真 24.手紙
25.ギリシャ神話 26.お酒 27.八識 28.聖衣
29.袈裟 30.食事の支度 31.シェスタ 32.沐浴
33.寝室 34.寝起き 35.あなたの一番の
萌えシチュをどうぞ
36.金色
37.矜持 38.教皇の間 39.千日戦争 40.沙羅双樹